まるで純正品!?ブルーノミニベロにピッタリのボトルケージを発見!

zefal_bottle_cage1.jpg

BRUNOのミニベロ乗りの方であれば、オシャレに気を使っている人が多いと思いますが、ボトルケージもなるべく似合うものを付けたい!って思ってると思います。

探したらありましたよ~♪ Zefal(ゼファール)の「ヴィンテージボトルケージ」がそれ。
なんとドリンクボトルが接触する部分が革張り仕様になってます! 他の部分はBRUNO MINIVELO20にピッタリのクローム仕様。

皮の部分をアップにしてみました。
合皮にしては高級感があるし、なんか本皮っぽい…?

zefal_bottle_cage2.jpg

zefal_bottle_cage3.jpg

重量が80gと、他製品に比べるとちょこっと重さはありますが、そんなもん体重を減らせば何のデメリットでもありません。 このバーテープとフレームとの相性の良さに比べれば微々たるものです。

zefal_bottle_cage4.jpg

zefal_bottle_cage5.jpg

実際付けてみるとほんとにBRUNOミニベロのために作られたボトルケージなんじゃないかと錯覚してしまいそうです。 オススメです。

このページをシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2012-08-10