サンマルクカフェの福袋がすごく良かった!

2014-01-01

2014_happybag_sunmark.JPG

2014年、あけましておめでとうございます。

あの…いきなり現金な話で恐縮なんですけど、うちの近所にサンマルクカフェがあるんです。いつものようにふとお店に入ってみたらですね、パンのカウンターにひっそりと「福袋」の文字が…中身を見てみると1,000円で即買いの内容だったんですよ。

サンマルクカフェ福袋の中身(1,000円)

  • チョコクロ5個セット(約800円相当)
  • ドリンクチケット5枚(?円相当)

2014_happybag_sunmarks_ticket.JPG

驚いたのはドリンクチケットの内容。
なんとコーヒー、紅茶、カフェラテのいずれかのMサイズまで交換できるというもの。

HPのドリンクメニューによるとカフェラテのMサイズなんて300円以上します。
今だと330円ですか。

これが5枚ということは、すでにその時点で1,650円の価値があります。

で、これとチョコクロの800円を加えるとなんと2,450円!?

いつも「カフェラテ高いな〜」と思いながらサンマルクカフェに通ってる人なら即買いですよ!

ちなみに引き換え期限は3/31まででした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2014-01-01